人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの活動記録


by anego0827

ありがとうマイクラ

昨日はついに目標だったエンダードラゴンを討伐してきました!

特にやることもなくLINE鯖でぼーっとしているとはなきんから連絡が

はなきん「だれかエンダードラゴン倒しにいかね?」

どうやらがんばって要塞までの道を確保した模様。

そして二人で討伐に向かうことに

ありがとうマイクラ_a0325191_10382344.png














ネザーゲートを抜け、進むと謎の入り口が

ありがとうマイクラ_a0325191_10422506.png














どうやらここからエンダードラゴンのいるところにいけるらしい

いざゲートを抜けて進んでみるとそこはエンダーマン地獄でした・・・

ありがとうマイクラ_a0325191_10433839.png














いたるところにわらわらエンダーマンがいて超こわいw

怖い人と同じで目が合うと襲ってくるので二人で下を向いて顔を下げながら前進w

そしてなんとかエンダードラゴンの近くまで接近し、いざ戦闘開始!

しかし戦いの地味なことw

ただひたすら弓でちくちくするだけのお仕事ですw

ありがとうマイクラ_a0325191_10472114.png














暗い中、二人でちくちくHPを減らし、そして最後は剣で倒したいよねってことで接近戦に持ち込み

そしてその時はきました。

ありがとうマイクラ_a0325191_10482954.png














しゅばばばばば

ありがとうマイクラ_a0325191_10490385.png














どーーーーーん!!!!

LAは私のダイヤソードが頂きました003.gif

そして世界に平和が訪れることに


平和になって急にボケたのかひとの家の前に急にかぼちゃを大量に設置しだすおかしな人が

ありがとうマイクラ_a0325191_10514676.png














どうやら頭が逝ってしまわれた模様

そしてその後は大量のスライムテロをしたり、ももげ邸に大量のウィッチをぶちこんだり遊びながら

最後に殴り合ってサーバーを一旦終了しました!

ありがとうマイクラ_a0325191_10535547.png














今回一緒に遊んでくれた方々、どうもありがとうございましたー!

今回はバニラ状態でのサーバーだったので、次はいろんなMODをいれて遊びたいと思ってます。

工業MOD、ドラクエMOD、ゲリラMOD、エイリアンMOD等々、まだまだやりたいことは盛りだくさん!

MODをいれるとまったくの別ゲーにもなるのでやれることはたくさんあるね。

マイクラは、はまる→ちょっとあきる→しばらく時間おく→またやりたくなる

そんな感じのゲームだと思うので、また誰かがやりたくなったらサーバーをたてる予定です。

ですのでいつでもサーバーたててって連絡もらえればすぐAnego Server v2を起動するので

気軽に連絡下さい。

そのときにいれたいMODがあれば一緒に教えてね。

そしてまた一緒にあそびましょー!!!

ありがとー!!!



by anego0827 | 2014-12-28 11:01 | Minecraft