人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームの活動記録


by anego0827

8月23日 12:00よりサービス開始!

ついに配信日が決定しましたね!

あと約二週間かぁ~

サーバーもまだ迷ってるしがっつりやるかまったりやるかも

国際版なんか見てると課金しないと上位勢にはまったくついていけない感じらしいし・・・

スマホゲーは怖いなぁ・・・



前やってたスマホゲーのhitはキャラのステータスだけは上位勢だったけど月に1万~多い時で5万以上課金してたんだけどリネ2Rはどのぐらい必要になるのか・・・

とりあえず最初は月1万ぐらいで様子見でその後はハマり具合で考えていこう

課金額が強さに影響を与えるのは間違いないけどそれ以外の要素をいかに効率よく行うかによってもだいぶ差が出ると思うからそこらへんをうまくやっていけばなんとかなるかな

そのために国際版で情報収集してきたしね!

あとがっつりやる予定の人はPCエミュでやらないとスマホの寿命が相当縮むと思うから気を付けてw

by anego0827 | 2017-08-07 11:38 | リネージュ2R